記事一覧

スポンサーサイト


こんにちは

最近いろいろ泣かされます( ・᷄ὢ・᷅ )。

今も待機所で泣いてた~

週末が楽しすぎて余韻が、、( 寂 ´ ・ ω ・ ` 、 )

悲しいこと嫌なこと怒ったことはもちろん、楽しかったことも1週間とか10日とか引きずって楽し涙してしまう不思議な子です🙇笑

こんなに素直にそのまんま生きてる自由人ってきっとわたしくらいなのでは(⃔ *`꒳´ * )⃕↝??💓笑

あとわたしっておとなしいですか~?
店舗によってお客様の声が違ってびっくりしています(。_。*)笑

以上❗❗
今日はたぶんあと、5回くらい涙腺緩くなる時間くると思う(笑)
雨と一緒に涙も去ってほしいなあ~😓💓笑

わたしは繊細なガラスのハートの持ち主で体調が優れなくて、帰っちゃったり休んだり遅刻して、今までも、予約して下さってた人やこれからしようと思って問い合わせしてくれた人に迷惑かけたりって事も少なからずあって。。
だからもし予定とかあったら教えてほしい❤
こんなわたしに、会いたいとか好きって思ってくれてる差別しない優しい人はわたしも大好きすぎるから、わたしから会いに行く!!(笑)から遊んで~ฅ(^ •з•*^ฅ♡😺😺😺😺😺

じゃあね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

